カメラロール 

健常者がやるっていう、酒飲みながら互いのカメラロールの写真見せ合いっこして思いで語るやつしたいと思い、携帯のカメラロール整理してた。

 

f:id:pokita:20161010021545j:plain

 

まともなのがない。そうしていらない写真を消去しながら過去へ過去へと遡っていくと、むかしに他界した地下アイドルとのツーショット写真が出てきた。天パが慣れないワックス使ってるからかめっちゃハゲて見える。

 

f:id:pokita:20161010021804j:plain

 

後にも先にもこれ以上の接触はなかった。カメラロールにおれが写ってる写真10枚もなかった。なんなら、Twitterのオタクの写真の方が多かった

 

「これはツイッターのリプ用画像で…そうそうこれも。ポプテピピックっていう漫画の一コマで…それはツイのオタクの自撮スクショ保存したやつね」

 

カメラロール飲みの話はまた今度