文弱日記

文学とサブカルとお役所生活

名文

mixiで出会った自己紹介文書がとても良かったので勝手ながらここに掲載します。

 

小学校中学校高校と全部一番目立たないグループに属していました。
その目立たないグループの中でも一番目立たない感じでした。

空気のような存在でした。

たぶん性格とか言動がそうなのか
今でもかなり空気のような存在です。

たぶん嫌われてはないんだろうけど…
仕事で飲み会とかご飯食べに行こうとかなっても
そのメンバーの中に私がエントリーされることはありません。

基本何するにしても一人です。

似てるような人さがしてます。

一人の人間が2人いれば2人になれるはずなので。

 

 

 

好きすぎて思わずメール送りました。

原始仏教の一派を名乗る、まあいわゆる○○○の関係者でした。

もちろんブロックしたけど、とても惜しい気持ちになってしまった。