廃品回収

「仕事や勉強で忙しいから付き合う気はない。けどセフレだったらいいよ。」って言われた

OKしたの?

いや、断った。本当に好きだったから、そんな関係は嫌だ

セフレすでに1人いるの?

あの人とは最初っから体の関係のつもりだったからいいの



ー何がいいんだよ。選べる立場。女はいいねー。



聞けば初体験は15の夏休み、それ以来11人の男たちと付き合ってきたらしい。?????きみ今いくつだよ。

靴底が抜けてしまった革靴をベコベコ言わせながら一人歩く帰り道。アガリ済みの男だから、もう見てくれなんかどうでもいい。でもなんかムカつく。考える。

貞操を捨てたのが20以前の人間、哲学や思想が伴ってないその体験に哀れみを感じてしまう。

この感情を引き当てたとき、胸のうちがスッキリした。これだな。今度会ったとき言ってやろう。

…おれ?初恋は21歳。