ツイッターやめらんね

やらかしてしまい凹んでる日、お酒を飲んだり好きな音楽を聴いたり、何かして自分を元気づけるのもおこがましいくらいの自己嫌悪で、「あーもうおれはダメだー」とぐるぐる苦しんでいるとき、何かの拍子にツイッターを開く。

 

108キロのオタク、ダイエットを決意した矢先の一人焼き肉食べ放題、これじゃいかんと満腹食べたあとに薬を使って吐いてたら吐血からの緊急搬送。

 

一言。

 

ーー病休も使い切ってるからこれクビになるかも

 

下には下がいるなー、と思ってたら口角が上がっている自分に気づく。

 

おれもまだまだ悪くないじゃん。

 

帝政ローマ分断統治、穢多と非人の力関係、不幸自慢のSNS

 

ふつうにやめられなくて困る。