鳥居みゆきのインスタグラム

スーパー賢いGoogleのAIが定期的に鳥居みゆきのインスタグラムの内容をプッシュ通知で知らせてくる。

 

「馬鹿にしやがって」と思いながらタッチして一応見るけど、やっぱ美しい。むかし好きだった人にそっくりだ。ここ15,6年間も自分の性癖が変わっていないことを実感。

 

インスタはそもそもやってないのでWeb経由で毎回見てるんだけど、鳥居みゆきの写真を拡大しようと画面をタッチするたびに「インスタにログインしよう!」のポップアップが出てきて先に進めず毎回イライラ。そういうわけで、先日ついにインスタを始めました。鳥居みゆき専用の鑑賞用アプリとして。ただアカウントを新規作成した際、電話番号を登録したのがマズかった。

 

数日後、義両親にフォローされた。「インスタ始めたの?」とLINEも。ソッコーで鳥居みゆきのフォローを外し、「娘の成長記録をみなさんと共有できればと思い」とかテキトーなこと言って娘との写真を数枚投稿した。

 

育児アカウントになってしまった。